ど・ら・ご・ん・日・記

"I think about Thai, therefore I am" タイを思う、ゆえに我あり

実は・・・

2013-05-10 Fri 21:55:08

あ〜ブログの更新なんて、何ヶ月ぶり?


昨年末までは、地味に書いてた凸凹日記

season18を書いている途中でしたが、突然の断筆。

何があったわけでもなく・・・

ただ、仕事がちょびっと忙しくなっただけ。


とは言うものの、訪タイは相変わらず続けており、先のGWの訪タイでとうとうseason21になっちゃった。
それに、3月にも仕事でタイを訪れてたりして。


訪タイ回数は重ねたものの、行動パターンは相変わらず。

だけど、ミャンマーに行ったり、ラオスにも行ってたり・・・

それなりの変化はあるのですが・・・


日記自体は書いているので、仕事が落ち着きブログを更新するモチベーションになれば、ブログを再開します。

数少ない読者の皆様

それまで、しばしのお別れです。


ポチっと・・・押してみる?

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

はじめに・・・。

2009-02-23 Mon 19:50:04

2006年7月に、ちょっと遊びに行った”タイ”

そのちょっとのつもりが、会社が休みのたびにタイ旅行!

”オサーンに何が起こったか?”

旅の記録を備忘録として、書くことにした。

なので、基本的に過去日記です。

つまらなかったら、スルーしちゃってくださいね。